プロフィール欄や写真を見た感じで言えば、期待できる風俗嬢って割りと多いんですよね。体験談でもそうなんです、でもなんていうのかな、裏切られた気分になるのって少なくないんですよね。これが現実なんだなーって思っちゃいますね。

風俗でストレス発散してます

僕のストレス解消法は風俗でお気に入りの女の子を指名することです。この習慣を始めたのは去年専務にめっちゃ怒られた日の夜。社会人にありがちな話なんですが俺以外のミスも俺が怒られて当時の俺は本当に納得いかず、一人でカリカリ飲んでたんです。 その帰り道に出会ったのが人気風俗店「F」の看板。終電も行っちゃったし今夜は遊びまくろうと軽い気持ちで入ったんですが、風俗ってあんなに興奮するものだったんですね!あまりの興奮に酔いが覚めてしまったほどです。何がそんなに興奮したのかというと、乳首が浮き出るスケスケの制服から透けたお尻が見えるから(笑)こんなに可愛いお尻見たの久々だな~とチンポが熱くなったよ。しかもその娘オマンコ触ったらめっちゃ濡れてて「だって透けたお尻見られたら興奮するんだもん」だって。エロすぎてめっちゃイカしたくなったから、手マンにクリ舐めをめっちゃしてあげちゃった。最後は女の子とシックスナインで同時フィニッシュ。あー最高にストレス発散出来たわ~!

辛いことがあっても風俗でスッキリ!

会社では散々社長にいじめられ、家庭では妻や子供に嫌味を言われて…どんなに仕方ないとは言え寂しい世の中ですよ。親父の居場所は何処にもないという感じで会社にも家にも居場所が無い。しかし途方に暮れてた時に風俗という逃げ場所を見つけて、今では明るく生きる活力を貰っています。数年前、うちから電車で30分くらいのところにあるファッションヘルスが、値段も手頃で女の子も可愛い娘が多いと噂されてて、通勤途中だし楽しめそうだな~って気になって通い出しました。今では週に2回はAちゃんに会いに行ってるかな。特にその風俗は女の子と相談してOKならおもちゃも使えるっていうのが嬉しい。以前行ったとこはNGで、折角買ってったのに無駄になったことがあるんだけど、そのお店は女の子もOKな子が多いので色んなアダルトグッズを試しては興奮してるんだ。気持ちいい顔をしている子が居るとチンチンが立っちゃって最高に楽しい!ここなら俺の存在価値あるかな?って感じで、ここに来るのが楽しみで日常を過ごしています。嫌なことを忘れられる場所が見つかって良かったです。

やっぱり風俗にハマっちゃったわ

俺は最近まで風俗に通わなかった。何故なら行くと絶対にハマるって確信していたからだ。だって数万円払うだけで女の子にヌイて貰えるし、可愛い娘の裸に触れるし、常に若くて可愛い娘を取っ替え引っ替えで指名できるし…メリットだらけじゃん!ってね。しかし、友人の誘惑に負けてそのパンドラの箱を開けることになってしまい、ついに風俗デビューを果たすことになりました。気になる初感想は?というと…「想像以上」という衝撃しか走らなかったですね~!想像以上に可愛い!スタイル抜群!テクや仕草がエロすぎ!と、イメージ以上の世界観に感動を覚えてしまい、風俗界を誕生させた方々に挨拶をしたい程でしたよ。何をして貰おうか迷いましたが、AVで見てて憧れていたのでマットでのローションプレイをして貰うことに。ローションのヌルヌルと女の子のエッチな身体が僕にまとわりついてチンポを刺激するもんだからソッコーイッた!マジで最高だったわ。きっとこれからは予言通り常連になると思いますが、むしろ連れてってくれた友人に感謝してます。あんな刺激的な体験は風俗でしか出来ないもんね♪